25日夕方より東信ガンプラ友の会(仮)を行います。
名前がダサいのでもうちょっとなんとかしましょう。してください。。
ご飯食べて色々と楽しい時間を過ごしたいと思います。
当日はmatさんにお越し頂ける運びとなりました!!遠方からありがたい限りです!!!
まだ数人の調整が効きます。
こんな機会滅多に無いですし、ご興味あります方は是非ー!

_DSC8402.jpg

NCデカールが届きました。
あんまり貼るつもりは無かったのですが、あまりのエロさ(素晴らしさ)についつい貼ってしまいました。
もうちょい足そうと思います。

Tag:D300s 35/F1.8 SB-600 ガンプラ

コメント - 3

ムラマサ  2013, 05. 18 (Sat) 18:11

お疲れ様です

お疲れ様です

バンシィ綺麗なカラー出てていいですね^^


お食事会の件なのですが自分も参加したいのですが大丈夫でしょうか?

東信でこういった機会中々ないので楽しみですね^^

編集 | 返信 |  

ARUE  2013, 05. 19 (Sun) 11:21

ムラマサさん。
ありがとうございますー。大丈夫ですよ!
小諸駅すぐの場所になります。
詳細、後ほどご連絡します!

編集 | 返信 |  

ムラマサ  2013, 05. 19 (Sun) 13:25

お疲れさまです 

エラーで重複したコメントになってしまってすいません

お食事会よろしくお願いします。

楽しみにしていますね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
