20130514-_DSC8342.jpg
白デカール足りるか!と言うぎりぎりな感じで貼ってます。
足りるんだ!デカール!!

オフ会と言いますか、プラモ談義的なお食事会でしょうか。
25日に行います。場所はあの夏で待ってる街です。と言うか駅周辺です。
今週中には予約取ってしまおうと思いますので、もし興味があって来れそうな方はご連絡下さい。
今の所4名でまったりした感じですが、今回はちょっと凄い事になりそうですので是非!!

Tag:ガンプラ D300s

コメント - 3

Ryunz  2013, 05. 14 (Tue) 23:08

お食事会の日程、了解いたしました!
今から楽しみです!!!

編集 | 返信 |  

ARUE  2013, 05. 15 (Wed) 10:46

Ryunzさん
連絡が遅れて申し訳ないです;
場所や時間、もう少々お待ち下さいー。

編集 | 返信 |  

ムラマサ  2013, 05. 18 (Sat) 14:40

お疲れ様です

お疲れ様です

バンシィ綺麗な色出てていいですね。

完成が楽しみですね

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
