_DSC8330.jpg

節操無くいろいろ作ってます。
さくっと行こうと最低限の工作で仕上げ始めたHGUCバンシィ。
プレミアムバンダイ限定のクリアーVer.です。

前回のユニコーンの経験も身になってる様で、面取りや塗装の段取りが格段に良くなりました。
なるべく早く仕上げたいと思います!

_DSC8890.jpg


Tag:ガンプラ NEX-5N BANSEE SEL30M35

コメント - 2

MASSA  2013, 05. 11 (Sat) 22:32

こんばんはー
バンシィかっこいいです!ラメもきれい!
でもこれ、クリアバージョンなんですか?
塗装すると普通になるんですね(笑)

編集 | 返信 |  

ARUE  2013, 05. 12 (Sun) 00:10

MASSAさん
ありがとうございますー
ですね。欲しかったのはラメっぽいサイコフレームなので、外装は問答無用で塗っちゃいましたw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
