DSC_2097.jpg
Mさんに、そろそろ更新しても良いんじゃ!とアドバイスいただいたので更新!
間違い探し的な作業の繰り返しなので正直飽きてましたっ。

モデラーズギャラリーのカッコ良いライトアーマー見つつ、俺あれ実物見た事あるんだ!!
モチベーション上がってきたー!

と、少し身近な方でお話できる機会を作れないかなぁと相談中です。
ご飯でも食べてプラモデルやら談義的なそれを考えてます。
言っても数名程度でしょうから、日にちと時間の了解が取れれば即実行になるかと思います。
週末かなぁやっぱ。

県東辺りにお住まいでご興味のある方いらっしゃいましたら、お声をおかけ下さい。

Tag:ガンプラ MSVリベンジ RGM-79L D40x SB600 35/F1.8

コメント 4

mat  2013, 04. 26 (Fri) 17:05

もしよかったら。安曇野から行きますよー。

編集 | 返信 |  

ARUE  2013, 04. 27 (Sat) 00:05

matさん。
詳細が決まり次第お知らせします。
日にちと時間の都合がつきましたら是非是非!!
ですが、距離もありますので、ご無理なさらない様お願いします!

嫁の実家が高山でして、安曇野は毎年夏と冬に通っております。
むしろ伺ってお話させて頂きたい位ですー。

編集 | 返信 |  

10代目  2013, 04. 27 (Sat) 00:25

^o^・・・・・・住んでるところが近ければ・・・残念!(しょぼ~ん)

久々の更新ですね~・・(GMの・笑)
う~ん・・・超絶工作!モチベ上がっちゃいます~v-411

そーだよねー・・・気になるよね~顔の形状・・・・レンズ部分が細く感じてて私も気になってます・・・長顔も・・・笑!

編集 | 返信 |  

ARUE  2013, 04. 27 (Sat) 18:38

10代目さん。
MG見てテンション頂いてます!あざーっす!
顔長いですよねぇ。バイザー入れる都合で難儀してます;;

編集 | 返信 |  

新着記事一覧