_DSC7901.jpg
タイトルにもしてる位なので撮りに行かないと( ・ω・)
咲いてるんだけど満開感が無かったのでめじろ撮りにチェンジ。

_DSC7936.jpg

_DSC7923.jpg
いつもはサンヨン&テレコンの重装備で行くんですけどそんな気分でもなかったので、
タムロンの便利ズームA005さんで気軽に撮りました。

_DSC7865.jpg

_DSC7939.jpg

単焦点に比べればヌケが悪い気もしますが、脅威の手ブレ補正も加味すれば非常に良く出来たレンズだと思います。
おすすめ。

Tag:写真 D300s A005

コメント - 2

Ryunz  2013, 04. 15 (Mon) 23:25

綺麗にボケてますねぇ。
とっても綺麗な桜です。

桜を撮るのは正直苦手(画がゴチャゴチャしがちなので・・・)なので、勉強させていただきました。

タムロンは使ったこと無いんですが、コレ観たら欲しくなりました。
で、価格.com観たら3.3万円くらい・・・
自分の手持ちが最大250mmなんで、運動会でも使えますし。
予算通さなきゃ!

編集 | 返信 |  

ARUE  2013, 04. 16 (Tue) 15:27

Ryunzさん
3諭吉ちょいでしたらかなりおすすめです!
ニコ・キヤノ純正よりも軽いですし、運動会では重宝してますっ!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
