20130401-_DSC8799.jpg

20130401-_DSC8791.jpg

20130401-_DSC8800.jpg

頑張っておかずを作りました。
軸や基部に追随しますけど独自に可動はしません!
もうお腹いっぱいです。

反対側・・・。

Tag:ガンプラ NEX-5N SEL30M35 MSVリベンジ RGM-79L

コメント - 4

10代目  2013, 04. 02 (Tue) 00:07

あったまいい~v-411
どーやって入るか想像できんかった!v-405
う~ん・・・センスを感じるぜ!・・・・あやかりて~v-410(まぢで!)

編集 | 返信 |  

ARUE  2013, 04. 03 (Wed) 19:26

いきあたりばったりです。。
収まってくれて良かったです。

もう一つ作れるか微妙です(´ω`。)

編集 | 返信 |  

ちょい  2013, 04. 08 (Mon) 19:12

装甲がなくて寂しい足首が見せ場ですもんね〜ww
ぎゅぎゅっと詰まった密度がたまらんです
もう片側は、、気合いか小人さん召喚でw

編集 | 返信 |  

ARUE  2013, 04. 11 (Thu) 17:19

ちょいさん
塗っちゃうとあっさりしそうなので、もう一分張りがんばります!
小人さん派遣業者、良いところありましたらご紹介ください!w

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
