20130329-_DSC8784.jpg
なんとなく形が出てきました。
上半身がタイプC、下半身と頭がジムIIです。
角を取ってないのでまだふとマッチョですが、もうちとスマートにしたい所です。
20130329-_DSC8783.jpg

20130329-_DSC8786.jpg
ジムIIのスリッパはかなり良い出来で、基礎にするにはおススメです。
マスターアーカイブ+RECKLESS÷2な感じにしてみたいです。
20130329-_DSC8789.jpg

RGM-79LはRGM-79から直のバリエーション機の様で、なおかつ高性能機。
まだライトアーマーに見えてこないし、、むずいです。。

Tag:ガンプラ NEX-5N SEL30M35 MSVリベンジ RGM-79L

コメント 4

10代目  2013, 03. 30 (Sat) 01:47

どーもーv-405
早速、豪快にやってますねー(笑)
実は、超たのしみ!・・・・制作スタイル違うから、同じ御題でもまったく違うものができちゃうんですよね~・・・多分!
御題のキャラのイメージが各々脳内で違いますのでねーv-398

とーぜん足首にはシリンダー入れるんですよね?(くっくっくっv-414
(いやーUP画像あるから前フリかな~と思いましてねv-395

編集 | 返信 |  

ARUE  2013, 03. 30 (Sat) 21:51

10代目さん
ですねー。 イメージはあるんですけどまだまだなので困ってますw
シリンダーのクリアランスは取ってあるんですけど、見えなくなるかもしれないっっす(^_^;)

編集 | 返信 |  

ムラマサ  2013, 03. 31 (Sun) 13:47

お疲れ様です

ジム弄っていますね!!

どんな形のジムになるか今から楽しみになります。

シリンダー工作など参考になる工作方法自分なりにやってみたいと思います。


編集 | 返信 |  

ARUE  2013, 04. 01 (Mon) 16:31

ムラマサさん
誰が見てもジム!なジムが理想なんですけど、難しいです。。
シリンダーは思ってた通りに事が運びませんで、苦戦しましたっ!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧