Poster_3 (1)

今週末です!
詳しくは画像をクリックください!

たくさんの素晴らしい作品を直接見て感じて下さい!
いつ感じるの?今でしょ!!
いや、週末ね・・。

自分は諸々の都合上、日曜のみ展示&参加させて頂きます。
日曜の朝っぱら、いそいそとセッティングしてるおじさんが僕です。
当日はネームプレート吊り下げてちび連れて写真撮りまくってると思われます。
もし起こしになれる方がいらっしゃいましたら、遠慮無くお声をおかけ下さい!

いまさらですが・・ARUEはあるーと読みます。。
なんかもういろいろと申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント 5

Ryunz  2013, 03. 16 (Sat) 17:57

展示会、私も明日伺おうと思っておりますので、お会いできるかもしれませんね。
その時は宜しくお願いします~

編集 | 返信 |  

10代目  2013, 03. 17 (Sun) 22:10

長野市の10代目でございます(ロン毛の・・・笑)
本日はお忙しい中、遠方より御参加くださり誠にありがとうございましたv-411
量産機好きな私としましては、展示していただいた”ジム・カスタム”・・・v-405
とても、綺麗&清潔感のある基礎工作・・・・勉強させていただきました。
いや~自分の稚作が恥ずかしい~です・(笑)v-410

これからも、ご友人のM氏(苗字)さんとならんで信州模型人会の応援&ご協力のほど何卒御願い申し上げます。

又、長野模型練習会の方にも遊びに来てくださいね!

本日はありがとう&お疲れ様でしたv-410

編集 | 返信 |  

ムラマサ  2013, 03. 17 (Sun) 22:58

お疲れ様でした

展示会の方お疲れ様でした。

長和町のムラマサです。

作品しっかり見させていただきましたが丁寧な工作自分も模範にしなければと思いました。

相互リンクの件もしよろしければよろしくお願いします

今日は遠方からありがとうございました

編集 | 返信 |  

みきた  2013, 03. 17 (Sun) 23:12

信州模型ギャラリーへの展示参加ありがとうございました。
はじめての展示会開催でしたが、
予想を超える来場者数に運営もビックリ大喜びです。
これも参加してくださった皆さまのおかげですね。

またホームページなどで詳しいご報告をさせていただきます。
本当にありがとうございました。

遅くなりましたが、
当ホームページの新着リストへの掲載をさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

編集 | 返信 |  

ARUE  2013, 03. 18 (Mon) 14:31

Ryunzさん。
わざわざお越しくださりありがとうございました!
ニアミスになってしまった様で大変申し訳ございません、後ほどご挨拶に参ります。
遠方より本当にありがとうございました!

10代目さん。
こちらこそ大変勉強になりました!ありがとうございました!
シムスナイパーとライトアーマーは個人的に今回のフェイバリットでした!
今後もどうぞよろしくお願い致します。
また、相互リンクのお願いに後ほど伺がわせて頂きたく思っております。

ムラマサさん。
こちらこそ塗装やディティールアップ等勉強させていただきました!
ありがとうございました!
相互、ありがとうございます。こちらのみならず今後ともよろしくお願い板思します!

みきたさん。
運営並びに開催、本当におめでとうございました、お疲れ様でした!
参加させて頂けて、大変ありがたく思っております。
また盛況だった事もうれしく思います!
今後も何かとお世話になる事があるかと思いますが、その際には是非よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧