
いまさら説明はいらないかもしれませんが、
がっとねろさん式サーベル引き出しギミックを入れてあります。
痒い所に手が届く感じはすばらしい。

20121208.jpg
都合で17日のみの参加ですが、展示させていただきます。
・HGUC ν
・HGUC ジムカスタム
・HGUC ユニコーン/ユニコーンモード
・HGUC ユニコーン/デストロイモード
・RG ガンダムMk-II
・1/144 イージスガンダム
を持っていく予定です。きつかったら数減らします。てへぺろ^^

ご都合の付く方は是非いらして下さい。
当日はコンテストもある様です。自分は展示のみの参加です。
ガンプラに限った展示会では無いので、幅広く楽しめるかと思います。
展示会の参加は28日締め切りだと思うので、むむむ!と言う方は上記画像リンク先よりどうぞー!

Tag:ガンプラ 写真 NEX-5N SEL30M35 信州模型人会 Nu-Ver.Ka

コメント - 0

新着記事一覧
