20130224-DSC_0208.jpg
XPERIA Z
なんとか撮れちゃう。光強くしすぎて逃げてるけど、じゃないと感度上がっちゃうので。

20130224-DSC_0209.jpg
カメラ任せフルオート手持ち。

今日は新生14ちゃんβ。
我々はどのくらい待ったのか!?
根性版での馬鳥とかアロハで公の場に出てくる?なやつとか思い起こせば・・・
腸煮えくり返ってまいります。
ほんとに全部変わって今は楽しみで仕方ない新生14ちゃん!
ちゃんとフィードバックしてくるから!

Tag:ガンプラ Nu-Ver.Ka

コメント - 0

新着記事一覧
