814-0001.jpg

814-0002.jpg

三脚使って撮る。では無く、三脚を撮る。
本末転倒気味ではありますが、どんだけ嬉しいんだ。・・・と。

モデサミ用、そろそろほんとに本腰入れないと間に合わないっとか洒落になりません。
一応リベンジ(なんのだ?)の意味も込めたMk-IIで行きたいかなと思います。
時間があればG-ディフェンサーも作りたいな。
モデラーズサミット Mk-II 001
で、途中まで進んでたと言うか長らく放置されてた物を取り出してみました。
なんか色々やってあるけど、脆いっ。
しかもやっぱりご丁寧に半分しか弄ってないし。。。
どんだけ飽きっぽいんだ・・・俺。
完全に無くなってる部品いっぱいだし、もう一個買ってこねばだなぁ。

Tag:ガンプラ モデラーズサミット 機材 Mk-II

コメント 0

新着記事一覧