DSC_1998.jpg

牛歩です。

今までつや消しは、色んな所のやつの残ったのを混ぜながら騙し騙し使ってました。
最近はくすみ?も酷くなって来たのでフィニのスーパーフラットコートを新調しました。

素晴らしい!!
やっぱ良いです!これ。

部屋の埃を少なくするには何が良いんだろう?
空気清浄機?
小さいのを塗装ブースの横に置いとけば埃噛むの減るのだろうか・・?

最近はD40Xがお気に入り。
もう随分と昔のデジ一入門機ですが、CCDのISO100はとても綺麗。
ライブビューとか無いのでバリピンとか難しいですが、仕方ないです。
FX欲が全開ですけども、懐具合も考えるとまだ数年APS-Cで良いや。

Tag:ガンプラ RX-0[M-D] D40x 60/F2.8G SB600

コメント 2

ちょい  2012, 12. 25 (Tue) 12:59

スミ入れ、、とゆーか、ここまでくるとラインですねw
これだけきっちりしてるとカッコいいっすね〜
ホコリ対策は色々考えましたが、諦めましたw
寒いと着込むしムリムリ〜

編集 | 返信 |  

ARUE  2012, 12. 26 (Wed) 09:57

ちょいさんでもそうなら埃は諦めましたヽ(;▽;)ノ

よく見るとスミの途切れてる所があるんですが、もうちょっとなのでがんばりますー

編集 | 返信 |  

新着記事一覧