キーエンブレム×10取得。ラスボス(現時点)討伐完了!
僧侶50 武闘家50 戦士42 盗賊24
武器鍛冶20
所持G6万ちょい・・・涙

装備はそこそこの物を買ってるのでお金が貯まりません・・。
職人がレベルキャップした所で儲かる訳でも無いんですけど、10月までに行ける所まで行っておきたい。
レシピは見て見ぬふりです!
パッシブ目的の戦士もきっちり50目指すとして、盗賊まで手が回るかどうか。
配信クエストのやっつけ感になんだかなぁ。
いまいち燃えない。
ガタラのやつはやってみようかな。


Tag:DQX

コメント - 0

新着記事一覧
