20120820-ダウンロード04b
© 2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

僧侶でLV45を超えるともれなくやって来るザキオンライン。
たしかに印象は強いと思うんですけど、その実成功率はそんなに高くありません。
従来のそれと大差無いんじゃないかと言う位。
やばいのはスティック持って殴れる敵だと、1匹あたりかなりの数のザキが撃てるという事。
現状PTで美味しい敵だとその強さが目立つ時があるので、そのうち修正が来るかも知れません。
ザキ無効の敵で美味しい奴とかを追加すれば良い話だと思うんですけど、こちらの運営さんはどうだろうか。
伝家の宝刀斜め下パッチ当たるんでは無かろうかと言う淡い期待♪・・もとい不安w
あぁ、飼い慣らされてるんだなっ。

今日で無料期間が終わるわけなんですが、そうなると接続人数も一段落でしょうか。
それでもMMORPGとしては規格外な大人数なので、早いところでもう一工夫欲しいです。
PTを組みやすくする導線は、早期に対応して欲しい。
サポート仲間を雇ってソロの効率が悪くないのは分かりますけども、上手い事PT組めればそれよりさらに面白い事になるんです。
無言勧誘からの挨拶は順序逆です。一言入れてから勧誘できるようになるだけでPTへの抵抗は激減します。きっと。


20120820-_DSC7942.jpg
もう少しなんだけど、これは稀に見るめんどくさいHGだ!w ぷちMGにも納得。
スポンサーサイト

Tag:ガンプラ NEX-5N RX-0[M-D] SEL30M35 DQX

コメント 3

ネ申魚青  2012, 08. 25 (Sat) 09:50

うはードラクエやってるんですね!
僕も悩みに悩んでやってないです>_<)
面白そうですねー・・・って、まだ諦めきれてないです(T^T)

編集 | 返信 |  

ARUE  2012, 08. 25 (Sat) 12:42

ネ申魚青さん。
最初期のFF11に似てる感じですけども、ほとんどコンテンツが無い&PT組みづらい、でまだまだこれからな感じですっ。
新生14もありますしどうなるのか分かりませんけども、それなりに楽しんでます。
おススメは出来ませんけども、もしそうなった時には声かけます!!

編集 | 返信 |  

ネ申魚青  2012, 08. 25 (Sat) 16:49

ありがとうございますー!
なるほど最初の頃のFF11ぽいですか^^楽しかった記憶が蘇ります^^
今後のXに期待をもち情報まちですね

新生は時期など決まったんでしょうか?ちょっとHP覗いてくるかな~

編集 | 返信 |  

新着記事一覧