僧侶LV33になりました。
リーマン(自営だけど)プレイでも稼げるシステムでありがたいです。
まだまだ煮詰まってない部分も多いけど、おいおい期待してます。

20120809-ダウンロード3
© 2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
↑のこぞうがこぞうバックラーなる盾の合成のレシピを落とすんですけど、120程倒してもぜんぜんでない。
たった120で何言ってんの?な感覚らしいレアドロップなんですけど、めんどくさいので競売で+3の物を買っちゃいました。
合成で付加価値を付けられたもので、上位のノーマル盾よりも高性能です!
おかげでこつこつ貯めたお金が無くなりました・・。
また貯めるんだぜ。

8/10追記
LV36に。
ランドンフットのキメラ、LV35でサポート仲間の斧戦士×3雇って時給11000程。
直前に戦武魔僧27~33のPTで14000程だったので、若干落ちますがぜんぜん許容範囲。
空いてるサーバ探してまったりで十分稼げます。
僧侶専用クエストの一回目も消化しました。
塔の周り、背を誤解して1時間ほど悩む。。。
堀(池)の外、マップ北側にそれっぽいのが。絶対間違えてる人多いってこれ!
僧侶のブーツゲット!

Tag:DQX

コメント - 0

新着記事一覧
