iso1600 テスト01
D40x + AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED iso1600 + SilkyPixDSPro

D40やD90の高感度能力とは比べるまでも無いんですけど、ノイズ低減で撮ったiso1600のjpegをシルキーでさらに調整。
そんでもまだノイジーですけど、RAWから直接ノイズリダクションかけるより綺麗に見えるんじゃない?とか思ってます。
RAWとjpegFineでW撮り出来たらなぁ。。。
まぁ、手持ち前提の話なんで体育館でスポーツ撮りとか水族館とか、シチュエーションは限られてる気もしないでは無いですが、やっぱ使える物なら使いたい。
試行錯誤して使い倒してやりますよっ! 新しいの欲しいけど・・・。

iso1600 テスト02
D40x + AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED iso1600 + SilkyPixDSPro




Tag:カメラ SilkyPix 写真

コメント - 0

新着記事一覧
