20120531-_DSC7585.jpg

20120531-_DSC7595.jpg

先代の防毒マスクが壊れてからこっち、気になりつつも適当な防塵マスクでお茶を濁してました。
ikmtさんが全力で推奨してたのもあって、3Mのマスクを購入しました。
ついでに無くなりつつあったフラットコートとユニコーンに使えるかな?と思ったクリアーレッドも。
さすがの能力で完全無臭。安心を買うとなれば安い買い物です!

20120531-_DSC7590.jpg

ユニコーンはサフ途中。

Tag:ガンプラ NEX-5N RX-0[M-D] SEL30M35

コメント - 4

ちょい  2012, 05. 31 (Thu) 18:38

マスクが煩わしくて最近は使ってないけど、やっぱ防備しとくべきなんかなぁ(´Д` )

多少溶剤吸ってる方が調子がいい気もするんだけど(危

編集 | 返信 |  

ARUE  2012, 06. 01 (Fri) 11:08

ちょいさん。
いいっすよ!マスク!
溶剤の方は残り香で我慢して下さい!w

編集 | 返信 |  

ネ申魚青  2012, 06. 03 (Sun) 23:05

遅くなりましたが、マークII完成おめでとうございます~( ̄∇ ̄*)ゞ

歳が歳なのでマスク今更感ありますが、こう紹介を見ると欲しくなりますね♪( ̄▽ ̄;)

編集 | 返信 |  

ARUE  2012, 06. 07 (Thu) 16:23

神鯖さん。

よし!塗るぞ!
と、気合を入れたら入梅して、DQMやりはじめたらはまってしまい、まだほとんど使ってませんw
でもやっぱあると安心です!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
