じょびお
毎年この時期、暇な時にモデルになってもらうじょびお(ジョウビタキ♂)。

今年は例年と違い、全く姿を見かけませんでした。
今年は来ないか・・・。と諦めつつあったところ、ついに発見!
おかえり!スーパーモデル!
昨年まではほっとけば近寄って来て、撮ってくれ!と言わんばかりだったんですけど、今年は様子が違う。
と言うか、もしかしたら固体が違う?
犬の散歩しすぎて警戒されたか?
とりあえず遠目で撮らせて頂きました。
今年は違う事がもう一つあって、

じょびこ
じょびこ!(ジョウビタキ♀)

つがいでした。
嫁さん見つけたかー!と言うか、違うカップルか!?

とりあえずすぐに帰る時期になってしまうので、暇を見ては撮りに行きたいと思います。
至近距離欲しいもんなぁ,じょびお。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



Tag:写真 D300s 300/F4 TC-17E II bird

コメント 0

新着記事一覧