モデサミ用に今度出るグフ使ってB3でも。
とか思ってたんですけど、今まで一度たりとも完成に漕ぎ着けた事の無い悪魔なMSだと言う事を忘れてました。

B3 Gouf 01
B3 Gouf 02

実に何年放置されてるんだと言うこいつも、完成するどころかもはや手の施しようの無い状態になちゃってます。
かろうじて立つけど、ポロポロ部品取れちゃうし。
黄色いパテが時代を感じさせるんだぜ。

しかし、勢いだけで突き進んでる感じが懐かしい。
今は大人になりすぎちゃった気がする。
つか、もう30台も半分まで来ちゃったけどっ。
地味にでも自分カラー出せそうなのがなんなのか、考えてるだけで時間過ぎちゃってるし。
ここは初心に帰ってMk-IIかなぁ。でもグフもなぁ。

Tag:ガンプラ やりっぱなし モデラーズサミット

コメント - 0

新着記事一覧
