星

キャプチャーNX2のお試し版を使ってみました。
シルキーピックスに大分慣れちゃった僕には少々使いづらいところもありますが、さすが純正と言った仕上がりになります。
exifやiccプロファイル組み込みとか、色空間の設定やらどうやったらいいのかまだ良く分かってませんが、シルキーと比べても一長一短だし。
どちらも完璧じゃないだけに両方持っといて損じゃ無いなと思います。

壱輪

ピクチャーコントロールの使い勝手は良好。
ビビットでも嫌味じゃ無いし、良いなぁ。
シルキーの使い勝手でこの色味をズバッと設定できたら完璧なんだけどな。


Tag:CNX2

コメント - 0

新着記事一覧
