ビームガトリング!
ジャスk・・もとい、イオンにやっと入って来た様で!
2個ゲット!
連結できない!ビームガトリング付けたらシールド付けられない!
ユニバーサルなんちゃらの規格はどうしたんだ?

ビームガトリング装備
とりあえず工夫しないとだめっぽいです。
バンシーは気合でスルーしました!

Tag:ガンプラ RX-0[M-D] D300s 60/F2.8G SB600

コメント - 3

tatsu  2012, 01. 18 (Wed) 00:05

ARUEさん 今年もよろしくお願い致します!

ウチにも作りかけユニコーンありますので、いろいろ参考にさせて頂きます~
僕もバンシィ気合いでスルーしましたw

それにしても、写真がきれいだなぁ

編集 | 返信 |  

ちょい  2012, 01. 18 (Wed) 07:25

ありゃ、今年初カキコか、、な
遅くなりましたが今年もよろしくでっす!
システムウェポン、たけーっすよねー
磐梯山としては付加価値つけて単価あげたいんだろうけど、、ねぇ
ユニバーサル改造待ってますw
僕も気合いでバンシィスルー中
いつまで続くかw

編集 | 返信 |  

ARUE  2012, 01. 18 (Wed) 15:19

tatsuさん
自然光+外付けフラッシュ(バウンス)です。
被写界深度浅すぎました^^;
本年もよろしくお願いします!

ちょいさん
たけぇーっすよね!
どうせ1/144フルコーン出るんでしょ!そのうち!
とか、思いながらいじってます(´□`。)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
