ONE PIECE ATTACK MOTIONS [PERHONA] レアカラー

アタックモーションズ
さりげなくレアカラーでした。


_DSC2237.jpg

_DSC2234.jpg

全部揃えてないけど、一番出来が良いのはチョッパーだろうなぁ。
あんまかわいくないけど!

Tag:写真 ONEPIECE D300s 60/F2.8G

コメント 2

りりもも  2012, 01. 13 (Fri) 10:09

あけまして、おめでとうございます。

大変遅くなりました<(_ _)>

僕の友人も、これ買ってますよ~
で、ダブると僕のところに全部回ってくるんですよね~
で、僕も周りに回すんですがw

最近の食玩って高いですよね~^^;
ちょっと買ってみようかなって値段ではないですよね・・・

今年もよろしくお願いします。

編集 | 返信 |  

ARUE  2012, 01. 13 (Fri) 11:33

りりももさん

こちらこそ遅くなってまして、申し訳ございません。
本年もよろしくお願い致します!

食玩高いですよね。。
小さなガム一個入ってるだけだし。

これは入院していたちびを励ます為に買ってみました。
ルフィが出てくれたので一安心でしたw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧