_DSC4773.jpg

あけましておめでとうございます!

年末から↑に振り回されてばかりおります。
細かった食も、今では食べすぎ注意!な位になりました。
相変わらずな追い泣きとタンきりの様な行動をしますが、獣医さん曰く大丈夫だそうで、少し様子を見ています。
最近困ったのがトイレ。
大きい方はほぼ場所が決まっていたのですが、追い泣き時には失敗する事が出てきました。
小さいほうは、わざとか!?位にあざとくしていきます。
さて、こればっかりはのんびり構えてられませんので、最優先でがんばります。
細かいパーツやランナーの切り欠きなんかを食べられても困るので、プラモ作れずにいてもんもんです。
作れないとなると作りたくなるんだよなぁ。

ともあれ、つたないブログではありますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Tag:NEX-5N E55-200 Senna

コメント 0

新着記事一覧