_DSC4660.jpg

はしゃいだ後のクールダウンと眠気誘発のポジショニング。
主従関係がしっかり出来てこそ、この体勢が取れるのです!
と、思ってたけどはしゃいでる時は言うこと聞かないし・・・。単純にこの体勢が気持ち良いのかも。

おっさんのタンきりみたいなのもするし、食は細いし。
心配しすぎてこっちが具合悪くなりそうです。
本人はどこ吹く風のこんな感じなんですけど(A;´・ω・)

Tag:写真 NEX-5N SEL16F2.8 Senna

コメント 2

miffy.burian@ガンプラ製作室  2011, 12. 31 (Sat) 21:25

こんばんは~

今年、サイト開設1年にも満たない状態で
相互リンクしていただき本当にありがとうございました。
まだまだ未熟なサイトと管理人ですが
来年もまたよろしくお願いいたします!

編集 | 返信 |  

ARUE  2012, 01. 04 (Wed) 17:29

こちらこそ、お世話になっております。
本年もよろしくお願い致します!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧