モデラーズサミットの登録、間に合ったみたいです。
後は入金してメール送れば完了っすかね。
今回の50名も瞬殺だったみたいで、良く通ったな俺~。
F5アタックしたのはFFのヴァジョナップん時以来だったけど。
さて、後は何作って持ってくかなんですが。
あんまり中途半端なものは出せないし、恥ずかしいし。
今作りかけのいっぱいあるけどどれもこれもな感じなんで、どうしよう・・・。
ちょっと考えます。
と、燃やせ!のひろきちさんのトラップから、喜び勇んでマイミクさせて頂きました。
よろしくお願いいたします。

DSC_4600.jpg

何つくろっかな。。。

スポンサーサイト

コメント 2

tatsu  2009, 04. 29 (Wed) 17:12

Re: 間に合った。

ARUEさん こんにちは。

僕も間に合いました~(汗

去年は僕の大ボケでニアミスしてしまいましたが、
今年はお会いできそうですね~(嬉


でも、作品をどうするかが問題ですw

編集 | 返信 |  

ARUE  2009, 04. 29 (Wed) 17:49

Re: 間に合った。

tatsuさん。こんにちは。

マッハで締め切りだったので、ほんとビックリしました。
お会いできるのを楽しみにしていますっ!

ミスなどとんでもございません。こちらこそなんの連絡もせずでしたので;

ほんとに何を持っていけばいいのか、悩みどころですね。。。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧