20111205-_DSC4549.jpg

20111205-_DSC4551.jpg

20111205-_DSC4562.jpg

20111205-_DSC4557.jpg

20111205-_DSC4558.jpg

20111205-_DSC4559.jpg

20111205-_DSC4561.jpg

20111205-_DSC4552.jpg

701.jpgNEX-5N RAYQUAL NFG-SαE AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED


Texas Factory shinshinさん の構図を参考にさせて頂きました。ありがとうございました!
改修内容はこちらへお願いします。長いです・・。

カラー
本体ブルー:クレオス ライトブルー
関節グレー:フィニッシャーズ ファンデーショングレー
ダークグレー:フィニッシャーズファンデーショングレー+ブラック(少々)

デカール=Vertex CautionDecals vol.1 & ガンダムデカール HIQPARTS オーロラデカール

ご覧頂きましてありがとうございました!
大きめ写真はFlickrFG に。拡大すると泣きたくなるので綺麗目なのだけ!

Tag:ガンプラ ギャラリー ジムカスタム完成

コメント 6

Ω-natto  2011, 12. 06 (Tue) 20:12

やばいっす!
格好いいっす!
テンション上がって作りかけのジムカスに思わず
手伸ばしましたがなんとか踏みとどまりましたw

編集 | 返信 |  

tatsu  2011, 12. 06 (Tue) 22:05

僕もテンション上がりました!

ジムカス買いに走りそうになりましたが、
作りかけがたくさんあるので踏みとどまりましたw

編集 | 返信 |  

ARUE  2011, 12. 07 (Wed) 00:06

Ω-nattoさん
ありがとうございます!もう、自分本望です!
作りかけと言わずぜひ!!!

tatsuさん
テンション上げたい時は真っ先にジム改見に行ってました!
のんびり待ってます!w

編集 | 返信 |  

ちょい  2011, 12. 07 (Wed) 07:41

完成おめっす!!
この面構成、清潔感、さすがのARUEクオリティですね~

これってホントにライトブルー単色なんですか?!
全然単調に見えないです!
流行りの装甲多色塗り分けが稚拙に見えるくらいw
目標としたい作品ですo(^▽^)o

編集 | 返信 |  

Ω-natto  2011, 12. 07 (Wed) 19:19

追記レス失礼します^^;
まさか、tatsuさんまで食いついてくるとはw
やっぱり!このジムカスはスゲーって事を再認識
出来て思わずニヤニヤしてしまいました!w

編集 | 返信 |  

ARUE  2011, 12. 08 (Thu) 00:57

ちょいさん。
ありがとうございます!
塗り分けが。。。めんどくさくて。。。(-_-;)
スミイレに3色ほど使ってあがいてみました。

nattoさん。
スーパークオリティーなお三方にコメント頂けて、本当にちょっとビビってます!w
なんとも贅沢でありがたいかぎりです!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧