カメラ日和 テイスト かっこいい 003

ワイドコンバーター使うとかなり寄れる様になりました。
簡易マクロにも使えるんじゃないだろうかと思います。
カメラ日和っぽく写真を現像できるテイストがあったので使ってみました。
僕が良く見させてもらってるブログの写真がこんな感じのコントラスト高めな暗めの感じ。
男写真って感じで硬派な印象なんですけど、ちょいと近くなったかなと思います。

蟻と赤い花

こっちはまんまカメラ日和風な彩度やコントラスト低めの青っぽい感じ。
公式なのでさすがにそれっぽいです。

フォトショップ通さなくてもこれ位出来ちゃってくれると楽だし面白いです。
シルキーがちょっと他に押され気味なので、あれなんですけど。
独特の機能をうまく使えればやっぱ楽しいです。

ピクチャーコントロール効くカメラに変えたらNX2を一番使うんだろうけどっ。
スポンサーサイト

Tag:写真 SilkyPix カメラ日和風 マクロ 昆虫 18-55 wide

コメント 0

新着記事一覧