ν赤バック1

壁紙を探してたら赤いのが出てきたので、試しに撮ってみました。

正直きっつい。。。
いろいろな意味できっつい。
でもほんのちょっと進んだんだコレ。

壁紙の質感は良いんだけど、やっぱちょっとうるさい感じ。
ごめんなさい。

ごめんなさいついでにもう一個!
_DSC4400.jpg

D40xには純正のレリーズが無いのでこれを使います。
ML-L3
三脚使って物や野鳥や風景を撮る人で、D40やらD60やらを使う人には必須と言えるアイテム。
なの?
僕はつい先日買ってきた!
セルフタイマー使ってたんですけど、これは安いし。
使い心地は、なんせ急にこれ撮った位で分かんないですけど良いんじゃないかと。
ただですね、リモコンならドコモでもAUでも携帯にアプリ落とせば出来ちゃうんですよね^^

まぁ買っていろいろ調べてたら分かったんですけど。
いいさ。。。
安かった・・・もん・・・(涙)

Tag:ガンプラ やりっぱなし ν 機材

コメント 0

新着記事一覧