wide1.jpg

D40x + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6GII + NH-WM75
13.5mm(18mm) 35mm換算20mm(27mm) ()はコンバータ無しの焦点距離。

パースが気持ち良くついてるので、それっぽく見える気がします。
風景だと余計な歪曲になるだろうから、後で修正も必要かな。
もうこれ以上下がれないとか、ちょっと狭めの室内なんかでも威力を発揮しそうです。
20mmでこれだしなぁ。15mmになるとまた世界変わるだろうなぁ。
やっばいなぁ。欲しいなぁ10-24・・・。
ボディ貯金したいから、しばらくはこれで修行だなぁ。

Tag:写真 18-55 wide

コメント - 0

新着記事一覧
