小諸×アルプス×しなの鉄道

20111004-_DSC9276.jpg

20111004-_DSC9279.jpg
昨日まではこんな感じだったのに、今日は雨も降って超寒い。
大嫌いだった長野の冬がもうそこまで来てる感じです。
だったって言うのは、今年は少し好きになろうとしている体な感情のあらわれ。

20111004-_DSC9290.jpg
こたつを出して、そこでオーディン作成に励む息子。
小学生にもなればシールもある程度貼れるので綺麗に出来て行きます。
もうちょい。
しかし、コタツは良いよなぁ゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Tag:写真

コメント - 2

ちょい  2011, 10. 07 (Fri) 10:02

こたつは最強ですよね~w
このオーディーンはシール?しかも息子さんが?!
この写真、がっつり全塗装と言われても信じそうw

編集 | 返信 |  

ARUE  2011, 10. 07 (Fri) 12:21

ちょいさん。
シールなんですけど、良く出来てますよ!
関節もちょっと強くなってて良い感じです!!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
