禁煙してます。
2週間ほど経ちますが依然まだまだ予断を許しません。
余裕で吸っちゃいそうですが、そうでもないか?
金銭的なメリットがとんでもなくあるので、絶対にやめちゃいたい所です!

20110816-DSC02997.jpg
チッチゼミ? SONY HX-9V

20110816-DSC02995.jpg
3cm無いくらいですけど、しっかり形はセミです。 SONY HX-9V

20110830-_DSC4484.jpg
TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) + D300s
望遠ズーム+手振れ補正、これは良い物です。
各社この距離のレンズは気合入ってますけど、純正にこだわらなければ実働もコストパフォーマンスも最高だと思います。
20110830-_DSC4429.jpg



Tag:機材 写真

コメント - 2

はんたゆうし  2011, 09. 01 (Thu) 12:42

いいね!

もしかして、コレでサーキットも行けちゃうのかな? いつものズームレンズレンタル5回分!

編集 | 返信 |  

ARUE  2011, 09. 01 (Thu) 14:21

いけちゃうっぽいんですけど、手振れ補正のくせが微妙なのと、やっぱりキヤノン様のLレンズには描写も届かないのかなぁと。
3.97諭吉を考えると驚異的ではあります!

編集 | 返信 |  

トラックバック - 1

この記事へのトラックバック
  •  厚労相たばこ1箱700円に意欲
  • とうとう地獄の値上げが始まるのかも知れない [汗/]小宮山洋子厚生労働相は、いろいろなデータからすると(1箱当たり)700円台ぐらいまでは税収が減らないので、少なくともそこまではたどり着きたい」と述べ...
  • 2011.09.05 (Mon) 20:01 | 禁煙中
新着記事一覧
