

どうして赤や黄色の部品まで組み込んだ上で合わせ目処理しているのか。
どうやって塗り分けるのか?
いつになったらサフ卒業できるのか!

専用ギャラリー作りたいんですけどDWCS4ほんっとに分けわかめです。

Tag:ジムカスタム ガンプラ

コメント - 2

miffy.burian@ガンプラ製作室  2011, 08. 07 (Sun) 00:07

こんばんは~

早速の相互リンク、ありがとうございます。
サイト共々よろしくお願い致します!

ジムカス、すごいことになっていますね。
私は改造が苦手なので
こうやってどこをどう改造したのか見せていただけると
すごく勉強になります。
またお邪魔させてくださいね!

編集 | 返信 |  

ARUE  2011, 08. 10 (Wed) 16:42

miffy.burianさん

こちらこそ、丁寧な工作と綺麗な画像!
参考にさせて頂きます。
よろしくおねがいしますー!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
