20110720-DSC02351.jpg
SONY Cyber-Shot HX-9V

とさかの所とかよれてます。
もーいっちょー!

Tag:ガンプラ ジムカスタム

コメント - 2

ちょい  2011, 07. 21 (Thu) 18:29

このデコルテのパターン、なんか見たことあるるる!!
しかし、なんちゅうキレイなラインでせうか(´Д` )
こんな複雑なライン、どーやったらシンメトリーがでるのやら(遠い目

編集 | 返信 |  

ARUE  2011, 07. 21 (Thu) 22:25

ちょいさん。
現実を直視しないで心の目でぼんやりと見てやると、シンメトリー。。じゃね?
ってなるので、そこからは広い心で接する様に心掛けてます!
コンデジと言えど、ぼかす事は忘れません!w

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
