20110715-_DSC3258.jpg
ほぼ全開。

20110715-_DSC3274.jpg
フルでエコ運転中ですけど・・
正直効いてる気がしない。
長野とは言え35度近くなるんです。
節電も大事だけど厳しすぎるのもどうかと思う今日この頃。

20110715-_DSC3265.jpg
もうすぐそこなのに手をつけられない。
きっかけになるパンチの効いた物が欲しい。
早起きして山行ってみようかなぁ。

Tag:写真

コメント 2

はんだゆうじ  2011, 07. 15 (Fri) 16:46

体感温度

節電熱中症に気を付けろ、ってやってました。体感温度も加味しないといけないらしい。うちでは冷房以外の節電が大変な効果を上げてるので、冷房はガンガン行ってます!(実際はパワーの無い家庭用エアコンなんですけれど)

編集 | 返信 |  

ARUE  2011, 07. 15 (Fri) 19:20

要らない照明落として冷房パワー使う事にしました!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧