1107122,83200200
筑波で行われたバイク走行会の撮影に参加させて頂きました。
先生のご好意をありがたく頂戴したかたちです。
権利などの関係で写真のアップは出来ませんけど貴重な体験をさせてもらいました。
やっぱプロは凄い。
路面温度55度、体感40度以上な中でもきっちり仕事をこなす。
僕なんか半日で熱中症手前まで行ってました。
備えなんかもぜんぜん違うんだな。
帰ってきて思う事が多くて、いつかまたリベンジさせてもらいたいな。
サーキット面白い!

20110714-_DSC3228.jpg
鉢植えのひまわりがもう少し。
あ、ひまわりですよね?

Tag:写真

コメント - 0

新着記事一覧
