20110704-_DSC2827.jpg

膝横とくるぶしの丸一をツインサークルIIに交換しました。
慣れてきて後半は割りとあっさり。

極め手のカバーはちょっと大きい感じでした。
カバーを外して直接基部に作りこんでみました。
可動すると言っても、メーカー推奨は瞬着固定の様ですし
多少可動範囲が減りますが、自然な方が良いです。
ほぼライフル保持用なので
軸打ちしてがっちり持てる様にしちゃいました。


Tag:ガンプラ ジムカスタム

コメント - 0

新着記事一覧
