_DSC415060101,6s100090415

D40X + AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED

数年前に作った、イージーフィニッシュのZ
迷彩っぽくしたり。下地に3ヶ月かかったり、そのくせ別段どうってこと無かったり、で普通に塗ればよかったじゃんなZ
今じゃもう変形しないこいつですが、思い入れはあります。
店の壁紙の残ったやつに乗せて、部屋の明かりだけで。プリセットをコピー用の普通紙で取った、いくらなんでも環境。
な割りに撮れた気がする。
ブラシーボ!ブラシーボ!と聞こえてきましたが、そうでは無い。ほんとに光の作り方は大事。
商用写真の撮り方みたいな本を立ち読みして、超感じたもん。

D5000が発表になったり10-24が同時に発売になったりで、お金があれば全部ほしいほしい病になってます。
ライブビュー無いとこういうの撮るのはきっついです。
でも液晶が23万ドット、バリアングルは便利だろうけど、D90かD300の方が良く見えそう。
どれにしてもD40xのファインダーから比べれれば天国なんですけどねっ。
10-24は欲しいなぁ。
マクロ、望遠、標準ズーム、明るい単焦点、広角。
更に細分化したら欲しいレンズなんて腐るほど出てきちゃうわけで。
所謂レンズ沼w

ある日突然やってくるレンズ欲しい欲しい病と買い換えたくなっちゃう病には、十分ご注意くださいっw


Tag:ガンプラ Z

コメント 0

新着記事一覧