20110626-_DSC0384-3.jpg

20110626-_DSC0424.jpg

FGとMGにアップしました。
ギャラリーも折を見て追加します。
銀一の黒バックを使ってみました。
余計なものが写り込まなくて良い感じでした。
この黒バックを使いたくてはじめたユニコーンでしたけど
思ってたよりずっと難産でした。
デストロイがほしいです。

Tag:ガンプラ RX-0

コメント 2

ちょい  2011, 06. 27 (Mon) 07:32

かっこいいっすね~
デストロイのトンデモ等身見てると、こっちがすごい安心しますw
フル装備もやっぱりこっちのイメージですし

でも、デストロイとの揃い踏み、、ぜひ見たいですね~ww

編集 | 返信 |  

ARUE  2011, 06. 27 (Mon) 17:28

ちょいさん。

デストロイも揃えたいです。
そろえ・・・たい・・です・・。

出来てたユニコーンモードでこれだと思うと
世に出てるデストロイ作った人達は神様にしか思えません!w

編集 | 返信 |  

新着記事一覧