blue4.jpg

実際は小さい画像からアップロードしたでかい画像へとリンク張ってるんですけど、
これならサムネイルも綺麗に表示出来てる風で体も良いっすね。
ただ、ファイル容量を余分につかってるのと、めんどくさい事が難点。

これも含めた過去の遺産達を折を見てアップしながら、広告表示を免れていきたいなと思っている次第です。
物撮りしたいけど、電球もディフェーザーも、処分しちゃったんでめんどくさい。。。
しつこいけど、完成品も無いんすけどね。。。

ExifViewerならExif見れそうです。
被写界深度稼ぎたくてF18とかしてる昔の僕に回析と言う言葉を教えて上げたい。
とか、そんな感じで使えたりします。

コメント - 2

tatsu  2009, 04. 14 (Tue) 23:12

こんばんは

綺麗なサムネイル&特大画像が良いですねぇ。
いろいろ製作中のモノもあるみたいなので、
凄い画像を見れる日を楽しみにしています~

モデサミ二次募集頑張りましょう!

編集 | 返信 |  

ARUE  2009, 04. 15 (Wed) 20:38

Re: サムネイルを綺麗に表示

tatsuさん こんばんは。
でかすぎちゃて、どうしようか迷ってるんですけども、縮小しすぎちゃうとうちのモニターだとシャギーが目立っちゃって見にくくてですね;;
最近はFullHD以上の解像度のモニターが増えてきてるので良いかなぁと、割と楽観的にやったいました。

二次、間に合わなくても都合してサミットには行きたいですね。
間に合ったら何持って行ったらいいのか。。。すぐの出来そうなのなんも無いっす。。。orz

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
