DSC_0131247,10,8s100080903

いまさらで大変恐縮なのですが。
テンプレートを変更、結構大き目の画像を入れられる様になったので、その昔撮ってあったデスティニーをアップしてみました。
サムネイルがきちゃないのは仕様でしょうから仕方無い・・・。
次回からはサムネイル用も別に用意します。もしくは別途ギャラリー作りますっ。

現像後のカラースペースはadobeRGBにしてますが、何故かEXIF読めないようになっちゃってます。
設定どこか間違えたんでしょうけども、今からやり直すのも一苦労なのでご勘弁ください。
(IE7からExifQuickViewerだと読めました。FireFoxでFxIFだとだめ。なぜだろう。。。)
少々くすむかと思います。
火狐かサファリで見てもらえると、青の表現等はちょっと変わってくるかと思います。
プロファイル埋め込んではあるので、大丈夫だと思うんですけども。
火狐に関してはトゥルーカラーの設定をしないといけないので、ちょっと面倒ですが。
とは言え、撮影環境や撮影時の設定などもからっきしだったので、色の印象が現物そのままと言うわけではありません。
赤の過度な表現なんかはこちらの方が抑えられているとは思うんですけども。
レンズや知識に多少変化があった今の方が、もうちょっとマシに撮れるとは思うんですけども、
如何せん新しい完成品も無い状態なもので。
クリック後は大きめの画像になります。
ちょうどよい所を模索中ですので、ご容赦ください。

素立ち状態と中空の物では撮影時の条件が違ってます。

全画面表示(F11)でもはみ出ると思いますが、よろしくお願いします。
DSC_0052309,04100080901
DSC_0053309,04100080901
DSC_006731162s100080901.jpg

DSC_001124102,5s100080904DSC_002528102s100080904.jpg



DSC_002828101,3s100080904DSC_011430101,3s100080903


DSC_010934101,3s100080903DSC_011134101s100080903.jpg

DSC_000935102s100080904.jpg

もうちょっと勉強します。
ご覧頂きまして、ありがとうございました!

Tag:ガンプラ ギャラリー 運命

コメント - 0

新着記事一覧
