ちょいさんによる、おゆまる君大活用術FBさん式、ぶしゅぶしゅ枠型使用法を思いっきり参考にさせて頂きました!

ぼったくr。。もとい。HDMを複製しちゃえば楽になれる!
おゆまる君とエポパテで精度の高い複製が出来ちゃえば、握り拳に困る事も少なくなる。
しかもお財布に優しい!
今までも結構やってきてたんですけど、精度はイマイチで修正にかかる時間が結構かかってました。

で、どん!
20110519-_DSC8852-4.jpg
ポリパテ拳(適当おゆまる君仕様) エポパテ拳(ぶしゅぶしゅ枠型仕様) 原型。

むぅ!なかなかの精度!
硬化にかかる時間がネックですけど修正箇所が少なくて済むし、結果的に時間短縮出来そうです!

Tag:ガンプラ

コメント 2

ちょい  2011, 05. 19 (Thu) 17:29

なんとゆー精度!!
FBさんおゆまる複製方式の、劣化記事な僕のブログでしたが、ここまで昇華してもらうと恥ずかしいやら何やらw
これで、ハイブルジョワマニピュレーターも格段に投下し易くなりますね~~( ´ ▽ ` )ノ

編集 | 返信 |  

ARUE  2011, 05. 20 (Fri) 00:12

量産体制に入りたい所ですが、エポパテ様のご気分次第な所が多分ですw
手首ばっか作ってて本体がですね・゜・(ノД`)・゜・。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧