_DSC2368.jpg
ななめー!;;
気合入れればもうちょっとなんですけど、5月なので。。

_DSC2364.jpg
ipad2に突撃してみました。
田舎だし、どうせ無いだろうな。S1かS2欲しいしなぁ。
と、ふらりと家電量販店によったら置いてありました。
wifiモデルしか興味が無かったのですが売り切れ。
しばらく悩んだ後に、ipad for えぶりばでー!!!!の魅力に負けて3Gモデルの16Gをお持ち帰りしました。
初代を触ったことも無いし、あいほんも持ってないので2がどう快適になってるのか分かりませんが、
概ね思ったとおりに動いてくれてる感じはします。
滑らかさははXperiaのそれとは段違いではあります。
_DSC2375.jpg
_DSC2376.jpg
お風呂のふたも一緒に買ってきました。
これがあっての2なんじゃないか?と思えるほど使い勝手は良いです。
_DSC2377.jpg
問題なのはソフトバンクの電波がどれくらい来てるか?位ですかね。
せっかくの3Gモデルなので外でも気兼ね無く使いたいんですけど、どうなんだろうなぁ。

うちみたいな接客業にはとても向いてるガジェットだと思います。
無駄が無いってのはこういう事なのかなと感心しちゃいました。
思ってた以上にやるな!あっぷる!と言った感想ですw
スポンサーサイト

Tag:ジムカスタム ガンプラ ipad

コメント - 0

新着記事一覧
