DSC_6156.jpg
D300S AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED


結局太腿伸ばしました。
少しスマートになった気がする(*´Д`*)

GPartsさんとこの品揃えが凄い!
模型店が軒並み閉店して行く田舎です、とてもありがたいのです。
おまけも頂いちゃいまして、もうおまけレベルを超えちゃってるくらいなんですけど。
今後もがっつり利用させていただきます。

子供用のカラーボックスを買いにニトリへ行きました。
こ洒落たテーブルライトを発見してしまい、LED電球と一緒に買っちゃいました。
LED電球の驚愕の値段にびっくりですけど、長持ちして消費電力減るなら良いかな。
光が増えたので、なんだか楽しいです。

DSC_6169.jpg

DSC_6164.jpg


こんな事ばっかしてるので、ほとんど進みません。。


Tag:ガンプラ ジムカスタム

コメント - 0

新着記事一覧
