DSC02112.jpg
SONY DSC-HX9V


アスペクト比が変わるんでちょっとだけ違和感があります。
コンデジのマニュアルモードで。三脚使ってます。
足短いな・・。

DSC02114.jpg
SONY DSC-HX9V


フルオートで撮影。手持ちです。
足短い・・・。

かなり撮れるんだなぁと改めて思いました。
機能は凄いけど画質はう〇ちですよ。(´з`)y-~
とか偉ぶっててごめんなさい。

太腿もうちょっと伸ばそうかなぁ。
スポンサーサイト

Tag:ガンプラ ジムカスタム

コメント 3

りりもも  2011, 04. 11 (Mon) 23:29

Re: ジムカスタム その7

ども^^

コンデジでも綺麗に撮れてるのは、やっぱりライティングのせいですかね?
やっぱ、カメラをどんなの使っても、光は大事ですよね^^;

つか、昨日ジムカスについて書くの忘れてました^^;
ツボをおさえた改修いいですね!
ジムカスは好きな機体なんで、僕もいつかパクリながら
製作します^^
できればMGでVer2・0が出れば一番良いんですがw

それと、カメラですが、マクロに拘らなければSX210isってどうですかね?

編集 | 返信 |  

ARUE  2011, 04. 12 (Tue) 02:38

Re: ジムカスタム その7

りりももさん。

ジム感想ありがとうございます!
ジムスキーなんですけど、いつも途中で挫折しちゃうので、今回こそはでがんばりますw
蛍光灯直下でも、三脚&セルフタイマーで劇的に綺麗になります!
三脚はミニのやつでもオッケーですっ。

210is、ちょっと調べてみたんですけど、
機能的にはすごく良さそうなんですが、画質が厳しい感じでした。
長く使う分に、不満がでてきちゃうかもしれないっす。
130isの方が写真が綺麗に感じました。
ちょっと大きくなるみたいですが、マクロも1cmからになりますし、ズーム倍率にこだわらなければおすすめです!
ずーっと一緒の相棒を!な感じでしたらS95で文句無しです。
ちょっとお値段が張るのと、ズーム倍率が低いんですけども、画質で言えばコンデジ最強だと思います!
マクロの5cmは慣れちゃえばだいじょぶだと思いますっ。

編集 | 返信 |  

ARUE  2011, 04. 12 (Tue) 02:44

Re: ジムカスタム その7

りりももさん。

また長くなっちゃいまして、すみません(⊃д⊂)
もしよろしけば、リンクはらせてもらってよろしいでしょうか?
またご挨拶に伺います、よろしくお願いしますっ_(._.)_

編集 | 返信 |  

新着記事一覧