東日本大震災において、被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。

長野県につきましては被災者の避難先確保、各自治体ごとの支援物資の搬入など、積極的に活動している模様です。
自粛と放射線環境への配慮から、街へ出向く人の数も減りつつあり、サービス業や飲食業では少々厳しい事態になっておりますが、出来る事を出来る限りやって行きたいと思っております。


コンデジが届きまして、それとなくレビューでもしてみようか?と思ってましたが、さわりだけ。
HX-9V-000001.jpg
24mm~384mmまでカバーできるので、動画についての不安はほぼ一掃。
静止画についても思ってたよりぜんぜんイケてます。
技術の進歩は凄まじいです。日本すごいよ!
PS3が60Pの動画に対応してます、HDDにストックしておく分にはAVCHDを超えたビットレートで動画を保存できるので、当分安心です。
写りを意識したコンパクトデジタルでは無いので、S95などと比べるべくも無いのですが。
全部入りとしてはかなり満足いくものだと思います。NEXの立場が微妙になっちゃったんですけど、やはりそこはそれ。
分けて使おう。そうしよう!

Q-015.jpg

Q-016.jpg
ひっさーしぶーりにライティングせってぃんぐっ!D300S+60mmG


テンションが上がった時だけののんびり進行。
ライティングする時の方がよっぽど時間かかります。後かたづけにも同様の時間がががおがいがー。

コメント - 0

新着記事一覧
