ジムカスタム0009


おおよその左右のバランスまで終了。
腰はくの字にスイングで出来る様にしました。
左の足首は一回切り離して、角度をつけた台座を入れて再接着。右はまだですめんどくさかった・・。
後ろのふんどし周りも可動出式に。
S字立ちとかカトキ立ちが出来る様に。それだけに特化した改修のつもりです。
まだちょっとやる事残ってるけど、このキットは優等生です。
改修が楽しい!
クアンタとこれ。
奇跡が起きて続けて完成したら、グフカスタムに行きたいけど。。
目指すはharryさんのあれだけど。。
DOOVAさんの凄いの見ちゃったからなぁ・・・。
あれは究極だと思います。ほんとに凄い!

あ、これやっぱモンシア機かなと思いはじめましたw                                    

Tag:ガンプラ ジムカスタム

コメント - 2

ちょい  2011, 02. 24 (Thu) 07:11

Re: ジムカスタム その2

足首の骨折っぽさwがなくなっていいっすね~
首腰各部の関節のタイミングを変えてやると、かなり印象違いますなぁ

編集 | 返信 |  

ARUE  2011, 02. 24 (Thu) 13:41

Re: ジムカスタム その2

ちょいさん

ジム楽しいですねぇw
ちょいさんのデジカメが早く直って、スナイパーのアップがめっちゃ楽しみっす!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
