ジムカスタム0006

顎が引けるように首の可動軸を上にずらしました。
立ち読みでごめんなさい。な電撃yumotoさんのそれを記憶を頼りに真似してみました。
僕のやり方だと可動が犠牲になりましたが、気持ち良く顎が引ける様になりました。


ジムカスタム0005

肩は軸穴を通す様に修正。
気持ち上におさまる様にセット。
前腕部はC字にカットした往年の後ハメ術で。


ジムカスタム0007

下っ腹と太腿を延長。
スリッパは要修正ですかね。先すぼみをもうちょっと解消したいです。
後は拳が一回り小さくなればバランス良いのになぁと思います。
自作するほどのテンション無いし、ボッタクリマニュピレーター買わないとなぁ。
ほんっとに県内の模型店が無くなってるので買い物が不便で困ります。
都合の良いHDMってネットでも売り切れが多いんですよね。
手数料高いし!

クアンタは塗っては削りの繰り返し中です。
ほんの少しでも仕上げで向上したいので、妥協しない様に気合入れてやってます。
通常の3倍かかってるけど、写真に撮ると結構粗いのです(⊃д⊂)
スポンサーサイト

Tag:ガンプラ ジムカスタム

コメント 0

新着記事一覧