Q-008.jpg

映画を良い感じに忘れてきた所でノッてきた気がします。
これやっぱカッチョ良いですよね。
久しぶりの塗装で気合に技術がついてってません。
どうせまたヤスリかけて塗りなおすんだろうなぁ。と、一回組んじゃいました。
はずせる気がしませんヽ(´ー`)ノ


ジムカスタム0004

デカール1枚ネットで頼んだ時の膨大な手数料にびびって思わず追加してしまったジムカスタム
とは言え探してたんですが、近所に売ってなかったし。。
ジムは良ぇのぉ。
往年の身長アップ術と後ハメとスジ彫り。
今時のHGUCらしくないそれがめんどくさいです。
それでもなおジムはイイ!けど。

「ウラキ、やりおったな、帰ったらビールをおごってやる」
後でダウンロードして見よう。

Tag:ガンプラ Qant ジムカスタム

コメント 0

新着記事一覧