Q-005.jpg
NEX-5 NFG-SαE AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED


環境がちょっと変わったので塗装環境待ちです。
ダイレクトで換気扇付けたいなと思ってるんですけど、どうだろうか。
塗装ブース買ってもホース伸ばさないとだから、吸い込み減っちゃうだろうし。
どのくらいで出来るかな。

超広角レンズが欲しいです。シグマの8-16。
ガンプラとか撮るのにどういった使い方ができるだろう。
と言うか、素直に風景撮れば良いと思うけど。
風景の構図とかセンス無いです。そして決まった構図ならやらなきゃ良いと言うB型モードが全開です。
でもやっぱ欲しいよなぁ広角レンズ。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

Tag:ガンプラ

コメント - 0

新着記事一覧
