放置プレイしてました。
そこら辺に鳥ばっか撮りに行ってました。
我が街でも鳥インフルエンザの鴨が見つかりまして、ちょっと自粛中ではあります。
今となってはなんでブログ分けてんだろう?とも思う程なのですが、こっちはそれなりに更新中です。
鳥やらに興味がありましたらのぞいてやってください。

Q-003.jpg


グフ作りたいシンドロームに襲われてますが、だいぶこっちも放置中なのでなんとかカッコだけでもつけてあげたい所。
映画見てからテンション下がると言う、滅多に無い事態に少々驚いてます。
定番のひさし。

Q-004.jpg
D300S AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED


太ももの前部はそれっぽいモールドを。
設定画とにらめっこしつつ、モールド追加していって、サフも適当にライトフィニッシュな構えなんですけども。
ぶっちゃけ改修はこれだけで良いかな。
田舎の都合でデカールの入手がほんとに困難です。
インターネットでのお買い物に慣れないと!

Tag:ガンプラ QAN[T}

コメント - 2

ちょい  2011, 01. 30 (Sun) 11:30

Re: QAN[T] MG 2

えぇと、
あけましておめでとうございますwww

映画観てテンション下がる現象、分かる気がしますw

編集 | 返信 |  

ARUE  2011, 01. 30 (Sun) 12:36

Re: QAN[T] MG 2

ちょいさん。

おめでとうございますっw
映画・・・。
忘れた頃に見れば、あれ?面白いってなると思うんですよ。
5年くらい良く考えないといけませんけどもww

ぼちぼちやっていきますので、本年もよろしくおねがいしますw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
